2014年3月23日日曜日

暖かくなって、そわそわ~

梅、満開!
朝晩はまだ冷え込みますが、春到来ですね~(^u^)
庭に梅の香りが漂い、ミツバチが忙しそうに飛んでいます。

忙しいのはミツバチだけじゃない!?
暖かくなり、ミヤサイもそわそわしだしましたよ(^^;)
ハウス内に畝をたてたり。
絹さやの網&鹿除けネットしたり。
初めての畑にドキドキなゆき

春に向けて、畑の片付け&準備におわれています。
今年は立派なお野菜、作りたいっ!

絹さや
玉ねぎ
キャベツも芽を出しました(^u^)

明日はジャガイモを植えます。
頑張ろう!ね、ゆき!
ゆき「うん!頑張る~ワン!」
 


・・・そうそう、今さらですが
離れに薪ストーブが付きました(^^;)
安物ですが~(笑)
来シーズンの活躍に期待大!






0 件のコメント: