2014年3月12日水曜日

暖かくなって雑草もぐんぐん

どこでも、無理やり生えてくる雑草。
ポカポカ陽気が続き、勢いが増して来ました。
玉ねぎの根元に
手に負えなくなる前に、何とかしておかないとー。
ちまちま抜くしかないですよねー・・(ーー;)
ニンニクもー・・ちまちま・・

我が家の番犬候補、ゆき。
2度目のワクチンが終わりましたが、
お散歩はもう少し待つようにと言われました。
軽トラ大好き
元気のあり余るゆき。
「お外大好き!ゆきも連れてってー!!」
家に置いていくと暴れます・・(ーー;)

堂々とした乗りっぷり(笑)
 あんなに怖がっていたくせに~(^^;)


 少しづつ暖かくなり、ゆきも、作物も元気に育っています。
エンドウ豆もぐんぐん~!







0 件のコメント: