2014年2月17日月曜日

新しい家族が増えました

雑種の可愛い女の子!
★あにまるライフ豊中★」から引き取った子で、
2月14日のバレンタインの日に、
我が家へやって来ました(^u^)

バレンタインに来たからー・・「チョコ」?
朝から雪が降っていたからー・・「ゆき」?
悩んだ末に「ゆき」と命名!
まだ2ヶ月のゆきは室内での飼育となります。
たいした準備もなくお迎えとなったので、
お家も段ボールのまま(^^;)
段ボールハウスで寛ぐゆき(笑)
野良のお母さん犬が産んだ子犬で、
「たぶん15kg程まで大きくなるのでは?」とのお話でした。
立派な番犬となり、ミヤサイの救世主となってくれますように!
期待がこもります(^u^)

・・とはいえ、まだ赤ちゃん、寝てばかりです(笑)
インコとの住み分けを心配していましたが、
今のところ何とか上手く行っています。
 お互い「我関せず、興味なし」といったところでしょうか(^^;)

ケージが届きました。
 ・・でも、段ボールハウスは健在。
居心地が良さそうなので、そのまま・・(^^;)


野良お母さん犬が産んだ子犬は4匹いました。
みんなそれぞれ、引き取られて行ったそうです(^u^)
子犬達の幸せを願います❤
ゆきが一番田舎に来ちゃったかな(^^;)
この、お転婆娘め!








0 件のコメント: