2013年3月27日水曜日

動物侵入防止対策

ネット、張れましたーっ
とりあえず、畑二枚分ですが。
あと3枚、どうしよう・・・(ーー;)

今日、買って来たネット
魚網の再利用ネットのようで、少し汚れているところがありますが、
丈夫そうで、何よりさらに安くなってました~!
いい買い物したな(笑)

隙間が空いてしまったとこに・・
ダンナが屋根裏から持って来たもので。
たぶん、こんなんじゃダメですが、とりあえず(^^;)
また、天気のいい時に張り直しでもしようかと。


こちらも動物侵入防止金網柵
 これは母屋の床下です。
畑も家も野生動物に悩まされます・・(ーー;)

お昼、この状態が・・
夕方にはこう!!
 今日も大工さんお一人で黙々と作業をして下さいました。

均等に並んだ根太、気持ちがいいですね~!
外に山積みにされていく木片。
いい香り~!
大引き、根太用に使ったヒノキの木片。
要らないのかな?もらっていいのかな??
















0 件のコメント: