2012年8月23日木曜日

しのさんのお野菜

しのさんのお野菜が届きました。

今日も美味しそう~(^u^)


 でも今日は、神戸でしのさんお野菜販売中!
毎度お馴染み、お邪魔しに行って来ました~!

イベント企画会社 MILOSさんのショールーム
月2回、ショールームの開放日があります。
そこで、しのさんのお野菜販売も始めるそうなのです。



しのさんとこの、パンダ従業員さん

ショールームの室内はアンティークの雑貨や家具、
一度だけ使用したものや、展示に使ったものが
格安で販売されてました。
 


エプロン、買っちゃいました!
だって、一度使用で300円と500円なのですよーっ!
思わず買っちゃいました(^u^)


これも!
パリのアンティークの湯飲みとか。
ついつい可愛くて手が伸びました(^_^;)
朝食のスプーン入れにしようかと!

MILOSさんの社長さんは、とても素敵な方で、
ショールームの居心地もよく、ついつい長居を・・(ーー;)
美味しい紅茶、2杯もいただいてしまいました!

しのさんとのおしゃべりも弾み、またダラダラと・・
いつも邪魔ばかり・・また営業妨害(>_<)

おにぎりやドリンクまでいただきました!
楽しいひととき、ありがとうございます~!!


0 件のコメント: