2012年8月8日水曜日

残暑お見舞い申し上げます。

暑い毎日、いかがお過ごしですか?

連日の猛暑、さすがのhamakoも少し疲れ気味?
この通りブログも更新せず、怠けてました(ーー;)
怠けてはいますが、もちろん元気です!

夏バテ防止には「麦茶」がいいそうですよ~!
大麦が身体を冷やし、血流を良くして、胃を守る。
しかもノンカフェイン!
麦茶をゴキュゴキュとよく飲む私は夏バテをしないのです(笑)


最近のお出掛け。
ベジワンフーズのイベントに行って来ました!
パエリアランチ&スティールパンライブ
美味しいパエリア!
スティールパンのTICOさん
パエリアのハバネロマンさん
 美味しいランチと素敵な演奏!
お腹も心も満たされました(^u^)


そして今日!
恒例となりましたoctaさんの朝市!
mustuさんのパンとしのさんの野菜!
そして、しのさんお手製「糀ドリンク」
玄米甘酒の豆乳割りでいただきました。
さっぱりしてて飲みやすく、すごく美味しいーっ!!
 ソーダ割りや水割りもありました。
夏バテ防止にもいい甘酒、最近巷で話題ですね(^u^)






0 件のコメント: