2012年5月10日木曜日

お宿訪問

古民家のお宿「ふるま屋」さんにお邪魔して来ました。
突然の訪問にもかかわらず、快く見学させて下さいました。
ありがとうございます!

立派な看板がお出迎え

玄関までのアプローチも素敵です

お邪魔した時、ちょうど作業中でした。
ウッドデッキの作成、あとは板待ちの状態だとか。
スゴイ!!
完成間近! 楽しみですね~

ツバメの巣も

玄関もオシャレ

客間

ダイニングルーム

天井の竹もいい色

暖炉も似合います

木枠の窓もふんだんに使用

縁側もステキッ!
ほぼ自分たちでコツコツと直してきたそうです。
まだまだ直すとこもあるそうなのですが、
とても素敵で立派なお宿でした!

古民家の直し方やアイディアが盛り沢山で、
「私達もっ!」と、夢が膨らみます。

今度はお泊りもしてみたいなぁ