2012年4月8日日曜日

畑は・・・


「爆弾低気圧」凄かったですねぇ・・・。
心配です、畑が・・・(@_@;)







で、来てみました。
大丈夫でした(*^^)v

・・心配し過ぎかな(^_^;)


















えんどう豆も育ってます!





ニンニクも順調(*^^)v


畑、確認終了!
作業なしっ!(^_^;)


折角ここまで来たので、ずっと気になっていた酒蔵へ!
秀月(しゅうげつ)」丹波篠山の地酒、getです(*^^)v













帰り道、ここも気になっていた「ダルシャン
ランチにカレーでも!…と、思ったのですが(>_<)残念!!
ご主人が買い付けに行ってるらしく、カフェはお休みでした。





お店はインドの家具や雑貨、
カトラリー、色々…
所狭しと並んでました。

その中から、
ストールget(*^_^*)










帰宅後のお楽しみ!




買ったお酒は
一番甘口の「芳醇酒」
甘過ぎず、
飲みやすいお酒でした!

次は冬季限定の
「朝一番しぼり」
買ってみよう(*^_^*)