2011年7月31日日曜日

ダンナ、復活!!

ダンナ、畑に復活です!
蜂を意識して、作業服は白です(ーー;)










人参畑。
肥料を入れて、種を蒔きました。

このあと、
籾殻と
たっぷりの
お水をあげました。

今年こそ
収穫出来ます
ように!!





hamako、草取り以外も働きます(^_^;)
トマトの収穫と、わき芽取りです。


トマトは
伸び放題・・・
倒れそう・・・




本当は一本になるように、伸ばしてあげなきゃなのです。
hamakoがちゃんとわき芽取りをしなかったからです・・・
うぅ・・・ごめんなさい(>_<)



こちらはhamakoの「もったいない畑」
モロッコインゲン



こんなちっちゃい枝に
大きな実を付けてます!
頑張ってます(*^_^*)









今日のカエルさん。


黒豆のカメムシが
減りました。
そして、
あちこちにカエルさん。







手作りカメムシ撃退薬のお蔭かな?
それとも、カエルさんのお蔭かな??(^u^)

0 件のコメント: